"英語の先生「ヒロシだかサトシだか知らんが、アイツ『ポケモンゲットだぜ』っていうだろ?アレ間違いなんだ。GETっていうのは苦労して得ることをいうんだ。アイツ苦労してるか?友達だとか言っときながらポケモン使って戦ってるだろ?だから『ポケモンテイクだぜ』って言わなきゃだめなんだ。」"

— @wktk_asterisk (via megane4141)

(via highlandvalley)

"

落ち葉を
“ゴミ”という子にだけは、
育てたくない。

(ガールスカウト日本連盟/大野政仁)

"

Twitter / copy_writter (via tmplcppl)

(via plasticdreams)

i-think-i-thought-i-saw-you-try:

myurlhasbeencompromised:

pete-woolven:

Tippi Hedren and family living with a pride of lions.

excuse me u have a lion in ur house

excuse me there is a lion chewing on your childs head that’s not a good thing

where can i buy these dogs

(Source: joekeatinge, via eighthiro)

"酒をやめたほうがいいのかな、とも思うんですが、どうなんでしょうか。泣き上戸とか笑い上戸なら聞いたことがあるが、ゴリラ上戸というのは聞いたことがない。どうして酔うとゴリラの話ばかりしてしまうのか。"

酔うとゴリラの話ばかりしてしまう | 真顔日記 (via mmqqbb)

(via nemoi)

(via ponko)

kogumarecord:

ヌードルメーカー Noodle Maker 自動製麺機 | フィリップスキッチン

(Source: 4gifs, via moja-moja)

chptr22:

Twitter / SHIRIMOTO: http://t.co/8Iir9bAxfe
"「市販の食パンには保存料がたくさん入っているからカビが生えない」という意見に「市販のパンには保存料は入っていません。保存料を使用しなくても工業的に無菌的な環境で製造されたパンは、数日位の日持ちは当然です」と答えたところ、「私は市販のパンは買わなくて、自分の家で食べるパンは全部家庭で作っていますが、3日も持ちません」と答えられた。そこで、「申しにくいことですが、あなたの台所がパン工場より汚いからです」と答えてその方を激怒させたことがある。"

ヤマザキパンはなぜカビないか | FOOCOM.NET (via yuiseki)

(via officek3)

phylliscoppolino:

(via 500px / Temptation by Ed Lim)